2019年02月20日

リサイタルラウンド

リサイタルラウンド
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



先日、同じく採用担当のK田さんと仕事終わりにリサイタルを行ってきました。

二人で1時間、ドリンクバー付き。

アップテンポな曲を中心に歌う二人にとって1時間は丁度良い長さです。

仕事の疲れも声を出すと吹き飛んでしまいますね。

皆さんもリフレッシュを上手に行ってくださいね!


ちなみに、昔は2時間とかフリータイムとかでいつまででも歌えましたが、

ここ最近は2時間でもきついと感じるようになってきました。

リサイタルを行うことは気分爽快なのですが、

たった1時間歌うだけで疲れるという老化具合にもの悲しさを感じながら家路に着きます。笑



それでは、また!


2019年02月19日

あんぶれらチーズ

あんぶれらチーズ
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



今日の名古屋は久しぶりの雨でした。

ここ最近まったく雨が降っていなかったので、

傘をまったく使っていなかったのですが、

今日は朝から大活躍でした。


さて今日はそんな雨の中、K野さんが東京旅行のお土産をくれました。

「かみなりチーズ」という何やらおしゃれでかわいいお菓子です。

食べてみるとチーズ感たっぷりでした。

K野さんごちそうさまでした。


雨の日あるあるですが、

帰り際に傘を忘れていかないように注意してくださいね!


それでは、また!


2019年02月18日

【20'新卒】募集要項に情報更新しました

【20'新卒】募集要項に情報更新しました こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



20新卒の情報を募集要項のページに更新しました。

20卒募集要項はこちら


現在TSUNORU2020よりセミナー参加受付中です。

またリクナビ2020よりインターンシップ及びプレエントリー受付中です。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

リクナビ2020

TSUNORU2020



それでは、また!


2019年02月14日

ジゴバ

ジゴバ こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
みなさん、今日は何の日か覚えていますか?
 
そうですね、バレンタインデーです。
 
珍しく天邪鬼なことを言わずにストレートに何の日か伝えてみました。
 
 
なぜかと言うと・・・
 
バレンタインチョコを貰ってしまった訳ですよ。
 
何年ぶりのチョコになるんでしょうか。笑
 
 
貰ってすぐにひとついただきました。
 
美味しかったです。
 
K野さんありがとうございました。
 
 
残り2つは明日味わっていただきたいと思います。笑
 
 
みなさんも素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね!
 
 
 
それでは、また!


2019年02月12日

レッド福

レッド福 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
経理部長が仕事の関係で伊勢神宮に行ってきました。
 
名古屋事業部のみんなにお土産を買ってきてくれました。
 
伊勢のお土産と言えば・・・
 
そう、あの有名な和菓子の赤福です。
 
 
さっそくK田さんと一緒にいただきました!
 
中のお餅が柔らかく、甘さも私好みですごく美味しかったです。
 
一時期赤福をよく食べる機会があったのですが、ここ最近は食べていませんでした。
 
久しぶりの赤福、美味しくいただきました。
 
経理部長、ありがとうございます!
 
 
  
それでは、また!





カレンダー
«   2019年02月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.