2022年10月25日

あたたかーい

こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



お待たせしました。

本日の写真を公開させていただきます。

あたたかーい 会社ビル内の自販機で売っている缶コーヒーがホットになりました。

もうすぐ11月ですもんね。


23卒採用選考、24卒以降向け業界研究セミナーをそれぞれ実施中です。

リクナビからのエントリーお待ちしています。



それでは、また!


2022年10月19日

世代ではないが

こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



最近の朝はすっかり秋といった様子になりました。

暑がりの私にとっては非常に過ごしやすい気候で嬉しい限りです。


さて、お待たせしました。

本日の写真をお届けします。

世代ではないが 私は世代じゃないので、あまり知らないのですが、

K田さんはストライク世代だそうです。


23卒、24卒の情報を各リクナビにて公開中です。

ぜひエントリーしてください。



それでは、また!


2022年10月14日

楽しく働くこと

こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



お待たせしました。

本日の写真をお届けします。

楽しく働くこと 「そうだ!楽しく、やりがいがなければ仕事じゃない!」

代表が教えてくれた大事な言葉です。
今日も楽しんで仕事しています。



それでは、また!





カレンダー
«   2022年10月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.