2018年06月28日

勉強会

勉強会  
こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は名古屋本社で入社2年目の若手社員の勉強会が開催されました。
 
仲間同士で技術を教えあうとモチベーションが高まりますね。
 
和気あいあいと良い雰囲気で勉強をしていました!
 
これからもこうやって勉強会を続けてほしいですね!
 
 
 
それでは、また!


2018年06月27日

リングボー

リングボー  
こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
先日の土曜日に名古屋事業部のレクレーションの一環で
 
ボーリング大会を開催しました。
 
今年の新入社員は初めてのボーリング大会でした。
 
ボーリングを楽しみつつ、相手に負けないよう良いスコアを狙いつつ。
 
白熱した大会となりました!
 
 
業務外での社員交流は仕事で「阿吽の呼吸」を生み出す糧になりますよ!
 
仲間の意外な一面とかも見つかりますしね。
 
 
アクティス・ジャパンに入社した際はぜひご参加くださいね!
 
 
 
それでは、また!


2018年06月26日

大阪セミナーを開催しました


こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



本日は大阪セミナーを開催致しました。

参加してくださった学生のみなさんありがとうございました。

次回の大阪セミナーは7月5日を予定しています。

ぜひエントリーしてくださいね!



それでは、また!


2018年06月21日

金沢工業大学学内個別企業説明会に参加しました

こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



本日、金沢工業大学の学内個別企業説明会に参加させていただきました。

参加してくださった学生の皆さん、ありがとうございました。

リクナビ2019よりエントリーも絶賛受付中ですので、ぜひエントリーしてくださいね!



それでは、また!


2018年06月20日

さっかー

さっかー  
こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
昨夜はワールドカップ日本代表戦でしたね。
 
私はサッカーに詳しくないのですが、テレビの前にかじりついておりました。
 
ハラハラした展開でしたが何とか勝つことができて大変嬉しく感じております。
 
予選リーグはまだ2試合残っており、強豪国が続きます。
 
何とか良い結果にしてほしいですね!
 
 
アクティス・ジャパンにはフットサル好きが多数在籍しています。
 
定期的にイベントを行っていますので、入社後はぜひ参加してくださいね!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2018年06月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.