2021年05月18日

【22卒】WEBセミナー情報更新 ※名古屋募集再開

【22卒】WEBセミナー情報更新 ※名古屋募集再開 こんにちは。
アクティス・ジャパン
採用担当の森です。

WEBセミナー日程を更新しました。
また、募集を一時停止しておりました名古屋地区も追加募集が決定しました。
ぜひリクナビよりエントリーしてください!

■日時
 5月25日(火)10:00~11:30
 5月25日(火)16:30~18:00
 5月26日(水)14:00~15:30
 5月27日(木)10:00~11:30 ←New!
 5月27日(木)15:00~16:30 ←New!
 5月27日(木)17:00~18:30 ←New!
 ※使用アプリはGoogleMeetです

エントリーはリクナビ2022から!


みなさまからのエントリーお待ちしております!


2021年05月17日

湿気が気になる季節になりました

こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
西日本と東海地方はもう梅雨入りしたそうです。
 
5月中旬という速さに驚いています。
 
 
就活生のみなさんにとっても嫌な時期だと思います。
 
会社訪問時には雨が降っていなくても、
 
いざという時に備えて折り畳み傘を準備しておきましょうね。
 
 
私共は学生さんが雨に濡れた状態で訪問することは問題ありませんが、
 
社会人の方が濡れた状態で会社訪問をしにくることは滅多にありません。
 
就活は社会人になる準備期間でもありますので、
 
そのあたりの意識も持つと良いかもしれませんね。
 
 
さて、現在WEBセミナーの参加学生受付中です。
 
就活中の方はぜひエントリーしてくださいね。
 
【ライブ型オンライン配信】会社セミナー
 
 
 
それでは、また!


2021年05月14日

きく ちから

こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
昨日は5月なのにもう夏なのか??
 
そんな気持ちになるような天気でしたね。
 
 
先日、大阪情報専門学校さんの説明会に参加させていただきました。
 
弊社の話を聞いてくれた学生のみなさんありがとうございました。
 
 
会社説明の際、うなずいたり、メモを取ったり、
 
一生懸命話を聞いてくれている学生さんがいると、
 
話し手は嬉しくなります。
 
 
仕事をしていても、「人の話を聞く力」は必要です。
 
就職活動の場面だけでなく、今後も「話を聞く」ということを意識していってほしいですね。
 
 
さて、来週よりWEBセミナーを再開します。
 
内定がまだ無い方も、納得いくまで就職活動を頑張る方も、
 
ぜひ弊社のセミナーにご参加ください。
 
【ライブ型オンライン配信】会社セミナー
 
みなさまのエントリーをお待ちしています!
 
 
 
それでは、また!


2021年05月07日

【22卒】WEBセミナー エントリー受付中

【22卒】WEBセミナー エントリー受付中 こんにちは。
アクティス・ジャパン
採用担当の森です。

WEBセミナーを以下の日程で予定しております。
エントリーをリクナビ2022より受付中です。
リクナビ2022

5/12(水)10:00~11:30、16:30~18:00
5/17(月)10:00~11:30、14:00~15:30


みなさまのエントリーをお待ちしております!


2021年05月06日

カレンダー通り

カレンダー通り  
こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
大型連休が終わりましたね。
 
アクティス・ジャパンはカレンダー通りの休日になるため、
 
多くの社員が本日は出勤です。
 
 
コロナ禍ということもあり、在宅をしているメンバーもいれば、
 
感染症対策を行ったうえで出勤している社員もいたり様々。
 
プロジェクトが落ち着いていると、本日・明日に有休を当てている社員も・・・。
 
 
有休と言えばアクティス・ジャパンの平均的な取得日数は約10日です。
 
若手社員にインタビューしたところ、プロジェクトのタイミングもありますが、
 
比較的有休は取りやすいとのことです。
 
 
質の良い休暇をとって、ぜひ質の良い仕事につなげてくださいね!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2021年05月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.