2018年08月24日

大阪での就職イベントに参加しました!

大阪での就職イベントに参加しました! こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
昨日大阪で就職活動イベントに参加してきました!
 
ブースに着席してくださった学生のみなさん、ありがとうございました。
 
来週は大阪セミナーと東京セミナーを随時開催致します。
 
1次選考も同時に受けられるので、ぜひエントリーしてくださいね!
 
 
また、9月の大阪セミナー開催日も更新しました。
 
8月の都合がつかない方はぜひこちらもスケジュールしてくださいね!
 
【東京・大阪・名古屋地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
アクティス・ジャパンの魅力は「人を大切にしている」ところです。
 
相手を尊重し、協力し合いながら業務を進めていきます。
 
時にはお客様とも一緒に仕事をすることがあります。
 
そのために欠かせないスキルはコミュニケーション力でしょう。
 
 
コミュニケーション力に自信のある方。
 
人と一緒に物事を進めることが好きな方。
 
一人でいるのも好きだけど、なんだかんだ誰かと一緒にいることが多い方。
 
などなど・・・。
 
アクティス・ジャパンに興味が少しでもあったらぜひセミナーにお越しくださいね!
 
 
 
それでは、また!


2018年08月21日

メークミル

メークミル こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
みなさんはミルメークというものをご存知ですか?
 
私は小学校の時に給食でミルメークが出てきたことを覚えています。
 
今日たまたま見かけた情報誌でミルメークは全国的にあったものでは
 
なかった給食と知り驚きました。
 
 
ミルメークの発祥の地は愛知県で、牛乳に溶かして飲むとコーヒー味になるというもの。
 
コーヒー味の他にもイチゴ味なんかもあったりするそう。
 
私はコーヒー味しか飲んだことがありません。
 
イチゴ味はどれくらいイチゴ味になるんでしょうねー。
 
大人になるとミルメークを飲む機会は滅多に無いのですが、イチゴ味を見かけたら
 
ちょっと飲んでみようかなーと思います。
 
 
さて、明日からは大阪セミナーです。
 
連続で続きますのでぜひエントリーしてくださいね!
 
【東京・大阪・名古屋地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
 
それでは、また!


2018年08月20日

おみやーげ

おみやーげ こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
お盆休みが終わり、帰省していた人や、旅行に行っていた人達からの
 
お土産交換がありました。
 
 
静岡出身のO村さんから静岡県のご当地キャラ「バリ勝男クン。」のふりかけを
 
もらいました。
 
静岡県と言えば富士山。
 
そんな富士山をイメージしたのか、パッケージが三角形と変わった形で
 
とってもかわいいです。
 
 
アクティス・ジャパンの総務・人事部はお弁当派が大半なので、このふりかけの
 
チョイスに一同大喜びでした。
 
 
さて、もうすぐ大阪セミナーです。
 
みなさんのエントリーお待ちしています!
 
【東京・大阪・名古屋地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
 
それでは、また!


2018年08月10日

なーつやすーみー

なーつやすーみー  
こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は名古屋セミナーを開催しました。
 
参加してくださった学生の皆さん、ありがとうございました。
 
次回の名古屋セミナーは来週16日木曜日10時からです。
 
みなさんのエントリーお待ちしています!
 
名古屋開催セミナー及び1次選考はこちらから!
 
 
さて、このブログでも何度か触れていますが、アクティス・ジャパンは
 
転勤・異動が原則ありません。
 
そして勤務地も本人の希望勤務地へ100%配属!
 
 
セミナー時や面接時に「希望勤務地を言ったらいけないんじゃ・・・」
 
「転勤はしたくないなんて言ったら落とされるんじゃ・・・」などなど思うかもしれませんが、
 
アクティス・ジャパンでは一切そのようなことはありません!
 
ぜひ、本音を聞かせてください!
 
みなさんの本当の気持ちを大切にさせてもらうのがアクティス・ジャパンの良い所です☆
 
 
各地の採用枠も残りわずかとなってきましたので、興味のある方は早めに
 
セミナーへお越しくださいね!
 
みなさんにお会いできることを楽しみに待っています!
 
 
さて、アクティス・ジャパンは来週夏休みを頂いております。
 
次回は20日の月曜日にこのブログでお会いしましょう!
 
 
 
それでは、また!


2018年08月09日

実際に見ること

実際に見ること こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
みなさん就職活動の状況はいかがでしょうか。
 
もう終わって学生最後の夏休みを満喫します!という学生さんもいれば
 
納得いくまで就職活動を続けます!という学生さんもいると思います。
 
 
さて、みなさんはどのように会社の情報収集を行っていますか?
 
一番身近なものと言えば、インターネットですよね。
 
でもインターネットでの情報収集は限界があります。
 
そこで、ぜひ説明会とは別に企業訪問やOB・OG訪問を行ってみてください。
 
インターネット上では分からない会社の雰囲気や、
 
実際に働くことへの理解・イメージがより深まりますよ。
 
 
アクティス・ジャパンでは会社見学、OB・OG訪問を随時受付中です。
 
一度ぜひ会社へお越しください!
 
 
セミナーも現在受付中ですので、ぜひエントリーしてくださいね!
 
【東京・大阪・名古屋地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2018年08月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.