2023年11月17日

交流会

こんにちは!

アクティス・ジャパン

採用担当の岩崎です。



先日、来年入社予定の内定者交流会を行いました。

来年から共に働く仲間と会える期待感と、

初対面の緊張感が私にも伝わってきました!



 

交流会 交流会では内定者の皆さんに2.3枚の写真を使って自己紹介をしてもらいました。

最近の出来事や、お気に入りの場所、ペットや自身の推しなど、

色んな写真で自信を表現してくれました!

交流後の懇親会では、緊張もほぐれて、

内定者同士楽しそうに話してくれていました。

お互いが助け合って高めあえるような関係になってほしいと思います。

皆さんのフレッシュな姿を見ていると、自分の新卒の頃を思い出すと同時に

自分ももう若くないんだなと思うこの頃でした。

来年から皆さんと一緒に働くことを採用担当一同楽しみにしています!



それでは、また!


2023年11月02日

運動の秋がやってきている件

運動の秋がやってきている件 こんにちは!

アクティス・ジャパン

採用担当の岩崎です。



11月に入り、夜は寒さを感じる気候になってきました。

先週から私はランニングを始めました!

日頃から運動不足に精を出している私は、

1kmくらいで限界がきてしまいます。

息を整えるために歩いている時間のほうが長いくらいです。

そんな私がなぜランニングを始めたのか...


アクティス・ジャパンでは、スポーツエールカンパニーの活動の一環として、

毎年11月にリレーマラソン大会に参加しています。

今年は1週1.5kmのコースを14周走るハーフマラソンの部に参加します。

現時点で10名程度参加予定で、今年の新卒や時短のママさんまで

部署を問わず参加してくれます!

もちろん総務部の私も参加予定になっているのですが、

上述の通り、1.5kmも走れません!!

しかもコースは多少の坂があるとのことです。

今のままではほとんど歩く結果になってしまいます。

走って完走するためにも、今日もランニングをしてきます。

果たして襷は繋げるのか。

乞うご期待です。



それでは、また。





カレンダー
«   2023年11月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.