2021年07月14日

リクナビ仕事万博 in 東京 に参加してきました

リクナビ仕事万博 in 東京 に参加してきました こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



少し前のお話にはなりますが、

7月3日(土)に東京にて開催されました、

「リクナビ仕事万博in東京」に参加してきました。


あいにくの天候ではありましたが、会場には多くの学生さんがおり、

みなさんのやる気に満ち溢れた目を見て、私も元気がもらえました。


23卒の学生さんの就職活動はまだまだこれからではありますが、

業界研究や自己研究をしっかり行って準備していってくださいね!


アクティス・ジャパンも1Day仕事体験をリクナビ2023にて受付中です。

興味のある方はリクナビ2023のアクティス・ジャパンのページもチェックしてみてくださいね!



それでは、また!


2021年07月13日

【22卒】採用活動継続して行っております

【22卒】採用活動継続して行っております こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



22卒向け採用ですが、現在も各拠点募集中です。

リクナビ2022より随時WEBセミナーの受付を行っております。

ご興味がある方はぜひエントリーしてくださいね。



みなさまとお会いできる日を楽しみにしています!





カレンダー
«   2021年07月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.