2019年12月27日

仕事を納めました

仕事を納めました こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日で2019年の営業日は終わりです。
 
ということで、名古屋事業部では納会を実施しました。
 
 
仲間たちと今年の疲れを色々な会話をして癒しました。
 
2019年はみなさんにとってどんな年でしたか?
 
私事ではありますが、人生初めてのインフルエンザになった年でした。笑
 
 
来年はオリンピックイヤーです。
 
2020年も良い年になると良いですね!
 
 
 
それでは、また!


2019年12月04日

はいぱーまぐ

はいぱーまぐ こんにちは!
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
寒い日が続いていますね。
 
そんな日には鍋がしたいですねー。
 
みなさんは何鍋が好きですか?
 
私は辛いのが好きなのでキムチ鍋が好きです。
 
 
それはさておき。
 
ついに、念願の、マグネットを買いました。
 
強力タイプのマグネットです。
 
すごい勢いでくっつきます。
 
ここ最近、名古屋事業部のマグネットがなぜか行方不明になることが多く・・・。
 
謎ですよね・・・。笑
 
でもまぁ、これで、またしばらく大丈夫そうです。
 
 
うーむ、鍋が食べたい・・・
 
 
 
それでは、また!


2019年12月02日

久しぶりの更新になってしまいました

久しぶりの更新になってしまいました こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
お恥ずかしいことに、
 
体調を崩してしまいブログを更新することができませんでした。
 
 
本日、大阪セミナーと東京セミナーの日程を更新しました。
 
東京、大阪で就職希望の方はぜひご利用下さい。
 
【アクティス・ジャパン】セミナーエントリーフォーム
 
 
この前オシャレなサラダを食べました。
 
彩りが綺麗でした。
 
ちょっとたまねぎが辛かったです。
 
でも美味しかったです。
 
 
東京本社の近くのお店ですので、
 
お立ち寄りの際はご利用ください。
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2019年12月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.