2022年06月14日

サインはV

サインはV こんにちは。


アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



新人たちが4月に入社し、早2か月・・・。

日々研修を頑張っています。


東京、大阪配属者は6月末までプログラミングスクールでの新人研修を、

名古屋配属者は社内でOJTに励んでいます。


たかが2か月、されど2か月。


入社してきた頃よりも、

顔つきがエンジニアっぽくなってきたかなと。


理系出身者が文系出身者を教える姿などもあり、

同期同士協力し合ってさらに成長していってほしいですね。


さて、WEBセミナー参加受付中ですので、

就活中の学生さんは、ぜひエントリーしてくださいね。

【LIVE型オンライン配信】会社セミナー




それでは、また!


2022年06月03日

滋賀県彦根市に「滋賀Lab.」オープン!

滋賀県彦根市に「滋賀Lab.」オープン!

こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



気が付けば2022年も6月に入りました。

東海地方はもう間もなく梅雨入りするのかもしれません。

(今年は梅雨入り前から真夏日を記録するなど、早くも夏到来を感じさせておりますが・・・笑)


さて、報告が遅くなりましたが、

6月1日にアクティス・ジャパン滋賀Lab.がオープンしました!

こちらは彦根市のシェアオフィス「INSPILAKE」内の1ブースを借りています。


専有部は社員のみの立ち入りになりますが、

共有部ではセミナーや適性検査などが可能です。


私も2回ほどお邪魔させてもらいましたが、

新築の匂いがして、とても居心地が良かったです。笑


彦根城もオフィスから望めるくらい近いので、お昼休みを利用して散歩もできてしまうかも!?


滋賀Lab.について詳しくは、ぜひWEBセミナーにご参加ください。

現在6月開催分受付中です!

【LIVE型オンライン配信】会社セミナー



それでは、また!


2022年06月01日

滋賀Lab.オープン

滋賀Lab.オープン こんにちは。
アクティス・ジャパン人事担当です。

4拠点目となる滋賀Lab.がオープンしました。
場所は滋賀県彦根市にあるISPILAKE内になります。

セミナールームも完備していますので、会社説明会なども実施可能です。

今後ともアクティス・ジャパンをよろしくお願いいたします。

滋賀Lab.オープン





カレンダー
«   2022年06月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.