2020年01月27日

ちょ、待てよ

ちょ、待てよ こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
先週の金曜日ですが、
 
上司のK田さんと出張に行ってきました。
 
 
出張先でマクドナルドでちょいマックをしてきました。
 
 
K田さんが、今マクドナルドのCMに出ている、
 
国民的大スターになぜか対抗心を燃やしていました。
 
 
「ちょいマック」と言えば「俺」だから。
 
 
そんな気持ちを表現した今日の1枚でございます。笑
 
 
 
それでは、また!


2020年01月21日

コーンコーンコーーン

コーンコーンコーーン こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
突然ですが、私はコーンが大好きです。
 
どれくらいかと言うと、自己紹介で好きな食べ物は「コーン全般」と答えるくらいです。
 
 
茹でたとうもろこしを食べるのも良し。
 
缶詰のコーンをそのままもしゃもしゃと食べるのも良し。
 
つけあわせのコーンをむしゃむしゃと無心で食べるのも良し。
 
このブログを書いていてコーンが非常に食べたくなってきました。
 
 
なぜ、今日のブログがコーンの話題かと言いますと、
 
「通のとうもろこし」というお菓子を経理のT下さんから貰ったからです。
 
非常に美味しく、コーンの風味がしっかりとあるお菓子でした。
 
 
私は恥ずかしながらこのお菓子の存在を知りませんでした。
 
早速買って帰ろうと思います。笑
 
 
さて、そんなコーン好きがお送りする東京セミナーが今週金曜日と迫ってまいりました。
 
遅めの時間帯ですが、スケジュールが合う方はぜひエントリーしてくださいね!
 
【アクティス・ジャパン】セミナーエントリーフォーム
 
 
 
それでは、また!


2020年01月20日

マジシャン テイク2

マジシャン テイク2 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
先週は大阪セミナーを実施するために、
 
大阪事業部にお邪魔してきました。
 
 
仕事の終わりには、アクティス・ジャパンのマジシャンと一緒にご飯に行きました。
 
併せて、トランプ・輪ゴム・消しゴムのマジックをそれぞれ披露していただきました。
 
 
やはりクオリティが高い・・・。
 
 
見ていたみんなでタネを見破ってやろうとしていましたが、
 
結局分からず・・・。笑
 
 
マジシャン曰く『まだまだダメ』ということ。
 
通勤電車の中ではマジックの本を読んで勉強に励んでいるんだとか。
 
次に彼に会うのが楽しみですね!
 
 
※マジシャンの本業はシステムエンジニアなのでお間違いなく!笑
 
 
さて、そんなマジシャンのいる大阪事業部で来週もセミナーを開催します!
 
極力スピーディに選考を進めていきますので、ぜひチャレンジしてくださいね!
 
【アクティス・ジャパン】セミナーエントリーフォーム
 
 
 
それでは、また!


2020年01月14日

また食べたいのう・・・

また食べたいのう・・・ こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
先日東京出張に行ってきました。
 
 
仕事終わりに、東京社員のT中さんとA部さんと一緒にご飯を食べました。
 
名古屋に帰る新幹線の時間が迫っていたため、
 
短い時間になってしまいましたが、とても楽しい時間でした。
 
 
T中さんは関東出身ですが、A部さんは四国出身。
 
就職するために上京してきました。
 
今は都内で一人暮らししています。
 
 
東京本社では一人暮らしをしている社員が多数在籍しています。
 
「東京で一人暮らししたい!」と考えている方は、
 
社員交流の際に色々聞いてみてくださいね。
 
優しく答えてくれると思いますよ!
 
 
私も一人暮らしの経験がありますが、
 
自分で作るご飯よりもお店で食べるご飯の方がやっぱり美味しいですね。笑
 
ロースとビーフ丼、ご馳走です。
 
 
現在セミナーエントリー受付中です!
 
【アクティス・ジャパン】セミナーエントリーフォーム
 
 
 
それでは、また!


2020年01月06日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
あけましておめでとうございます。
 
ついに2020年になりましたね。
 
 
弊社は本日から20年の仕事始めです。
 
もう間もなくみなさんも社会人の仲間入り。
 
 
残りの学生生活悔いの無いように過ごして下さいね!
 
 
(写真はアクティス・ジャパン毎年恒例の熱田神宮参拝の一コマです)
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2020年01月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.