アクティス・ジャパン 採用スタッフブログ アクティス・ジャパン株式会社の採用情報ブログです。東京・名古屋・大阪3エリアに根付く!ひとが活きるITカンパニーです。 https://www.acts-group.co.jp/recruit/blog.php/ 2026-06-09T12:26:47+09:00 text/html 2026-05-29T17:00:00+09:00 https://www.acts-group.co.jp/recruit/blog.php/ info@example.com 熱中症対策 https://www.acts-group.co.jp/recruit/blog.php/v/503/ こんにちは!<br /> <br /> アクティス・ジャパン<br /> <br /> 採用担当の岩崎です!<br /> <br /> <br /> <br /> 先日、ビルの管理会社様より、<br /> <br /> 熱中症対策としてイオンウォーターをいただきました! text/html 2026-05-15T17:00:00+09:00 https://www.acts-group.co.jp/recruit/blog.php/ info@example.com 筋トレブーム https://www.acts-group.co.jp/recruit/blog.php/v/502/ こんにちは!<br /> <br /> アクティス・ジャパン<br /> <br /> 採用担当の岩崎です。<br /> <br /> <br /> <br /> 最近、当社の名古屋エリアでは筋トレ会が開催されているようです。<br /> <br /> 月に一度、有志で集まり報告会をしているようで、<br /> <br /> なんと当社のN本部長も若手と一緒にトレーニングされているそうです。<br /> <br /> <br /> ふと疑問に思いましたが、筋トレの魅力はなんなのでしょうか。<br /> <br /> 運動部出身ですが、筋トレ嫌いの私には想像できない世界です。 text/html 2026-04-24T17:00:00+09:00 https://www.acts-group.co.jp/recruit/blog.php/ info@example.com 冷房はいつから? https://www.acts-group.co.jp/recruit/blog.php/v/499/ こんにちは!<br /> <br /> アクティス・ジャパン<br /> <br /> 採用担当の岩崎です。<br /> <br /> <br /> <br /> 4月に入り徐々に暑くなってきました。<br /> <br /> 最近、気象庁から発表されましたが、<br /> <br /> 1日の最高気温が40℃を超える日を「酷暑日」と呼ぶように決まったそうです。<br /> <br /> そんな日が毎年当たり前のようにくるのは嫌ですね。<br /> <br /> 個人的には「外出禁止日」とか「禁労感謝日」とかにして、<br /> <br /> 外出しないことが正しいみたいな風潮になってほしいですね。<br /> <br /> ...もちろん冗談です。<br /> <br /> それぐらい暑いのが嫌いなんですよね。 text/html 2026-04-10T17:00:00+09:00 https://www.acts-group.co.jp/recruit/blog.php/ info@example.com お花見ウォーキング! https://www.acts-group.co.jp/recruit/blog.php/v/501/ こんにちは!<br /> <br /> アクティス・ジャパン<br /> <br /> 採用担当の岩崎です!<br /> <br /> <br /> <br /> 4月初めに東京支店のSYC(スポーツエールカンパニー)の取り組みとして、<br /> <br /> 「がんばらない春のお花見ウォーキング」を開催しました!<br /> <br /> 個人的にはタイトルがすごく良いなと感じました。<br /> <br /> お花見しながらのウォーキング企画なのですが、<br /> <br /> 頑張り過ぎず、自分たちのペースでお花見とおしゃべりを楽しむことで、<br /> <br /> 非常に良いリラックスになったのではないでしょうか。<br /> &nbsp; text/html 2026-04-01T17:00:00+09:00 https://www.acts-group.co.jp/recruit/blog.php/ info@example.com 2026年度入社式を行いました https://www.acts-group.co.jp/recruit/blog.php/v/500/ こんにちは!<br /> <br /> アクティス・ジャパン<br /> <br /> 採用担当の岩崎です。<br /> <br /> <br /> <br /> 4/1に名古屋本社にて入社式を行いました。<br /> <br /> 新卒12名、中途1名の方が新たにアクティス・ジャパンの仲間として入社しました。<br /> <br /> <br /> 代表挨拶では、代表を務めてくれた新入社員の<br /> <br /> 旧暦4月1日に防寒着の綿を抜く衣替えの習慣に由来する、<br /> <br /> 非常に珍しい苗字「四月一日(わたぬき)」を用いた挨拶は、<br /> <br /> 我々も勉強になり、とても素晴らしい挨拶でした。<br /> <br /> <br /> これからの皆さんの活躍が楽しみですね。<br /> <br /> 一緒に会社を盛り上げていきましょう!<br /> <br /> <br /> <br /> それでは、また!