2019年10月30日

鍋の写真撮らせていただきました。

鍋の写真撮らせていただきました。 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
気がつくと10月も残す所あと1日・・・。
 
毎月毎月月末になると言っていますが、あっという間でしたね。
 
何かとバタバタした10月だったなと、個人的にはそんな印象です。
 
 
10月に入ったばかりはノーネクタイで過ごしていたのですが、
 
気がつくとネクタイをするようになっていました。
 
 
月初と月末でそんなに気温が違うということなんでしょうかね。
 
 
確かに鍋料理が恋しくなる時期にもなってきたなと思います。
 
鍋は野菜もお肉もたくさん食べられてすごく好きなんですよね。
 
野菜もざく切りにして鍋に投入するだけで済むので、準備も楽チンですしね。
 
今週末は鍋で決まりですね。笑
 
 
さて、11月のセミナーは現在エントリー受付中です。
 
これから就職活動を始める方もそうでない方も、
 
ぜひセミナーにお越し下さい!
 
お待ちしています!
 
【アクティス・ジャパン】セミナーエントリーフォーム
 
 
 
それでは、また!


2019年10月29日

マスクMEN(本人いたってまじめ)

マスクMEN(本人いたってまじめ) こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
ここ数日でかなり気温が低くなりましたね。
 
みなさん体調を崩していないですか?
 
 
街行く人を見ているとマスクをしている人が増えてきました。
 
みなさん予防をしっかりしているんですね。
 
 
私は暑がりなので、
 
マスクをすると口の周りが汗だくになってしまうので、
 
着用することをためらってしまいます。
 
 
この話をしてもなかなか共感してくれる人がいません。
 
むしろ「それよだれじゃね?」なんて言われます。
 
(なんて失礼な)
 
 
共感してくれる人がいましたら、そっと教えて下さい。
 
元気でます。笑
 
 
さて、11月のセミナー日程を更新しましたので、
 
ぜひエントリーしてくださいね。
 
アクティス・ジャパンはまだまだ20卒採用やっていきますよ!
 
【アクティス・ジャパン】セミナーエントリーフォーム
 
 
 
それでは、また!


2019年10月23日

揚げられた菓子

揚げられた菓子 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
インターネットの情報によると・・・。
 
今日はなんと・・・。
 
「じゃがりこの日」らしいです・・・。
 
 
みなさん一度は「じゃがりこ」食べたことあるのではないでしょうか。
 
 
私はもちろん食べたことがあります。
 
美味しいですよね。
 
 
お腹周りが気になる今日この頃ですので、
 
スナック菓子は食べないでおこうと決めておりましたが、
 
まぁ、こういう日なんで、仕方ないですね。
 
 
帰りにじゃがりこ買って帰ります。
 
もう決めました。
 
 
明日は大阪セミナーです。
 
よろしくお願いします!
 
【アクティス・ジャパン】セミナーエントリーフォーム
 
 
 
それでは、また!


2019年10月21日

思っても言わない方が良いこともある

思っても言わない方が良いこともある こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
先日会社終わりに関連会社のみなさんにご飯へ連れて行ってもらいました。
 
様々な種類の厚切りお肉が出てくるお店でした。
 
お肉をお腹いっぱい食べられることができて、それはもう・・・、幸せな時間でした。
 
 
美味しいお肉を食べて満足だったのですが、
 
最近は数年前の自分に比べてお肉が食べられなくなってきたなと感じてしまいました。
 
お肉を食べ進めると、
 
『そろそろ野菜が食べたい・・・』そんな感情が出てくる自分に気がつきました。
 
 
それと同時に『子どもの頃は苦手だった野菜が美味しい・・・』と感じるようにもなってきました。
 
まさに歳をとったんだなぁ・・・と実感した瞬間でした。
 
 
歳をとったと言えば、お腹周りもそう。
 
頑張って脂肪を燃焼させなくては・・・。
 
 
 
それでは、また!


2019年10月17日

大阪内定者懇親会

大阪内定者懇親会 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
本日と昨日に大阪セミナーを実施しました。
 
参加してくださった学生のみなさん、ありがとうございました。
 
次回の大阪セミナーは19日(土)、24(木)に実施予定。
 
エントリーお待ちしております。
 
【アクティス・ジャパン】セミナーエントリーフォーム
 
 
なお、東京・名古屋に関しましては個別セミナーを受付中。
 
希望日にセミナーを実施いたしますので、こちらからもエントリーしてくださいね。
 
個別セミナー希望の方はこちらよりエントリーください
 
 
昨日は大阪の内定者と社員との交流会を実施しました。
 
初顔合わせだったので、事業所内では自己紹介程度を実施。
 
その後飲食店へ移動し交流を深めました。
 
 
このような交流会を今後も定期的に実施していきますので、
 
ぜひ参加してくださいね。
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2019年10月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.