2020年05月07日

明けました

明けました こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
ゴールデンウィークが終わりました。
 
アクティス・ジャパンでは今日から仕事が始まっています。
 
 
しかし、今年は新型コロナウイルスの関係で従業員のほとんどがテレワークです。
 
 
例年ですと、名古屋、大阪の新入社員はゴールデンウィーク明けよりOJTを実施。
 
社内で先輩のフォローや課題を受ける者もいれば、
 
現場で実践的な作業を先輩と一緒にする者とそれぞれですが、
 
今年はオンラインで先輩のフォローを受けながらのOJTとなっています。
 
 
レスポンスがスムーズに行かず、苦労する新入社員もいるとは思いますが、
 
これも良い経験だと思って乗り越えてほしいですね。
 
 
各々ができることをがんばっていきましょう!
 
 
 
それでは、また!


2020年05月01日

汗ばむ季節がやってきました

汗ばむ季節がやってきました こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
汗ばむ季節がやってきました。
 
今日は汗拭きシートで何回か身体を拭いてしまいました。
 
汗っかきには嫌な季節ですねー。
 
 
私が就活生だったころ、この時期にスーツを着て街を歩くのはしんどかった記憶があります。
 
今年は在宅で就職活動を行っている方も多いと思いますが、
 
暑くなってくると室内でも体調を崩すことがありますので注意してくださいね。
 
 
アクティス・ジャパンは明日から連休に入ります。
 
今年はステイホームで連休を過ごしたいと思います!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2020年05月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.