2026年05月29日
こんにちは!
アクティス・ジャパン
採用担当の岩崎です!
先日、ビルの管理会社様より、
熱中症対策としてイオンウォーターをいただきました!
スティックタイプで水にも溶けるので非常に嬉しいですね!
飲みやすくて早くも社員に大人気!
在庫がみるみる減っていってます。
オフィスの中でも熱中症のリスクはあるので、
こういった対策はとても大事ですね!
管理会社様いつもありがとうございます!
それでは、また!
2026年05月15日
こんにちは!
アクティス・ジャパン
採用担当の岩崎です。
最近、当社の名古屋エリアでは筋トレ会が開催されているようです。
月に一度、有志で集まり報告会をしているようで、
なんと当社のN本部長も若手と一緒にトレーニングされているそうです。
ふと疑問に思いましたが、筋トレの魅力はなんなのでしょうか。
運動部出身ですが、筋トレ嫌いの私には想像できない世界です。
話を聞いていると、ストイックにやっている方もいれば、
気軽に参加している方もいるそうです。
和やかな雰囲気で開催されていてとても良いですね!
入り口を柔らかくしているのも、参加しやすくて素晴らしいです。
私も参加してみましょうかね。
それでは、また!