2020年07月14日

歯は大事

歯は大事 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
毎日毎日じめじめと嫌になる日が続いていますね。
 
ついついダラダラと過ごしてしまう季節ですが、身体が余計にだるくなってしまうので、
 
普段以上にONとOFFのメリハリをつけて過ごしましょう!
 
 
本日ある社員と話しましたが、
 
その方はなんと毎週歯医者さんに通っているそうです。
 
期間にして、もう2年になるんだとか。
 
 
聞く所によると、虫歯を長年放置した結果、治療が長引いてしまっているようです。
 
歯が痛いと集中力が欠けるので早め早めで治療しなくてはいけませんね・・・。
 
 
その社員は、虫歯を放置してしまったことを後悔しています。
 
皆さんは後悔しないためにも定期的に歯医者さんに行きましょうね!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.