2020年06月10日

採用担当日記

採用担当日記 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
名古屋は本日から梅雨に入ったそうです。
 
この時期はじめじめとして嫌な気分になりますね。
 
就職活動中の学生のみなさん、雨に負けず頑張ってくださいね。
 
 
新型コロナウイルスによる自粛生活の影響で体力は落ちていませんか?
 
私は身体がなまりまくり、体力落ちまくりです。
 
どこでそう思うかと言うと・・・。
 
通勤で使用する駅の階段です。
 
 
今まではすいすいっと上り下りができていたと思うのですが、
 
最近は少し使っただけでしんどさがやってきます。
 
非常に危機感を感じております。
 
 
体力つけるために「走ったり運動しなきゃなー」とは思うのですが、
 
コロナを言い訳にまったくその気になりません。。
 
 
何か良い運動方法を知っていたら教えてください。。
 
よろしくお願いします。。。
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.