2018年12月11日

ピンク

ピンク こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
この前栄を歩いていたら何やら目を引くピンク色の生き物がいました。
 
ラシックという商業施設のマスコットキャラクターらしいですよ。
 
丸いフォルムにピンク色の体でとてもかわいいですね。
 
 
ピンク色といえば我々アクティス・ジャパンのコーポレートカラーでもあります。
 
これはかわいらしさを表現している・・・訳ではありません。
 
 
 
私たちの社風である「明るく自由な風土」や、「女性の活躍」をイメージしています。
 
仕事をする上で会社の「雰囲気」って大事ですよね。
 
アクティス・ジャパンの社員はONとOFFの切り替えが上手な社員がたくさん。
 
 
仕事はもちろん、社内イベントのレクレーションにだって全力。
 
そういった時間の積み重ねが業務中でも「良い雰囲気」を生み出してくれます。
 
セミナーに来てもらったらその良さが分かると思いますので、ぜひ感じに来て下さい!
 
 
現在東京セミナーのエントリーを受付中です!
 
【東京・大阪地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.