2018年12月04日

またもや

またもや
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



私の上司であるK田さんがまたやりました・・・!

名古屋本社にある自販機の当たりをまたもや出してしまいました・・・。

私にドヤ顔で二本のジュースを持ってくるK田さん・・・。

なぜこんなにも当たるのか・・・。


今日の朝「当たらないかなー」と期待してジュースを買った私。

結果はもちろん当たらず。

ですよねー^^;

そう思い切り替えて仕事をしていたのに、見せつけられました。


全然良いんですけどね。

基本的に当たらないものなんで、1本分のお金しか支払ってないですし。

だから当たらなくても全然良いんですけどね。


明日こそは・・・

そんなことを考えながら今日は帰りたいと思います。



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.