2018年10月03日

パキラさんの成長日記

パキラさんの成長日記 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
不定期でお届けしているパキラさんの成長日記ですが・・・。
 
パキラさんはこんなに成長しました!
 
今年の暑い夏を乗り越えるタフさ。
 
新しい芽を生み出す生命力。
 
たまに水が貰えなくても枯れない忍耐力。
 
すべてにおいて高いクオリティを誇っています。
 
 
パキラさんを育てている私としては、パキラさんの目に見える成長は
 
日々の仕事のモチベーションにつながります。
 
ぜひみなさんも名古屋本社に来たときは、エントランスにいるパキラさんに
 
注目してみてくださいね。
 
 
 
それでは、また!


2018年10月02日

名古屋造形大学へお邪魔してきました

こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は名古屋造形大学さんへ行ってきました。
 
アクティス・ジャパンはIT企業でありながら、芸術系の方もチャレンジできる会社です。
 
なぜ理系じゃなくとも活躍できるのか・・・。
 
そういった説明もセミナーで丁寧にお伝えいたしますので、
 
興味のある方はまず、セミナーにお越しくださいね!
 
 
みなさんのエントリーお待ちしています!
 
 
 
それでは、また!


2018年10月01日

いっついは2セット

こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
9月に入ったばかりなんて思っていたら今日から10月。
 
1ヶ月ってあっという間ですね。
 
学生生活もあと半年を切りました。
 
研究に卒業論文、アルバイトに遊びと将来振り返ったときに「充実してたな」と思えるような
 
思い出をたくさん作ってくださいね!
 
 
さて、今週末には大阪セミナーを予定しています。
 
土曜日も開催予定ですので、平日は学校で忙しい・・・と言う方は
 
ぜひ土曜日のセミナーを活用してくださいね!
 
【東京・大阪地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
K田さんにお菓子を貰ったので紹介します。
 
パン生地にアップルとマンゴーのソースがかかった美味しいお菓子でした。
 
小腹が空いた時に食べるとちょうど良いですよ!
 
 
 
 
それでは、また!


2018年10月01日

第5回さわやか健康リレーマラソンのオフィシャルスポンサーになりました!

第5回さわやか健康リレーマラソンのオフィシャルスポンサーになりました! こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



この度アクティス・ジャパンは第5回さわやか健康リレーマラソンの

オフィシャルスポンサーとなりました!

11月18日(日)に名古屋市中川区の戸田川緑地公園で開催されるマラソン大会です。

ハーフリレーマラソンの部にアクティス・ジャパンの社員も参加しますので

みなさんぜひ応援してくださいね!

さわやか健康リレーマラソン公式HP


一緒に大会を盛り上げましょう!



それでは、また!





カレンダー
«   2018年10月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.