2018年10月17日

ラスクvsせんべい

ラスクvsせんべい こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
本日は名古屋セミナーを開催しました。
 
参加してくださった学生の皆さんありがとうございました。
 
 
「アクティス・ジャパンってどんな会社?」その答えは、
 
「明るく自由にのびのびと働ける会社」です。
 
システム会社とかIT業界と聞くと、デジタルなイメージを持つと思いますが、
 
アクティス・ジャパンが業務で大事にしていることはチームワーク。
 
 
チームワーク力を高めるには日ごろのコミュニケーションが大切になってきますよね。
 
だからミーティングを開いたり、BBQしたり、フットサルしたり、懇親会を行ったり・・・と。
 
コミュニケーションを取るための様々なイベントを用意しています。
 
「良い雰囲気の職場で働きたい」と思っている方は、ぜひ一度セミナーにお越しくださいね!
 
 
さて、今日の写真はおやつの時間にもらった揚げせんべいです。
 
結構分厚いせんべいですが、とってもかる~い口当たりです。
 
美味しくてすぐに食べ終えてしまいました。笑
 
またおやつを貰ったら紹介しますね。
 
 
 
それでは、また!


2018年10月15日

東京BBQ

東京BBQ こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
昨日東京の社員が主催するBBQ大会に参加してきました。
 
私自身の雨男ぶりを発揮してしまい明け方まで雨が降っていましたが、
 
BBQが始まるまでには雨は止みました。
 
 
主催者であるI口さんが要領よく準備や食材の下ごしらえをしてくれたおかげで
 
スムーズにBBQを開始することができ、みんなで楽しく美味しいご飯を食べられました。
 
 
BBQ後半ではお腹が満たされた社員がバレーボールを始め、最初は数名だったのが
 
気がつけば10人以上でパスをする状況に。
 
このバレーボールのパスまわしには常務も参加してくれました。
 
 
ベテラン社員から新入社員まで全員で楽しい時間を共有しました。
 
アクティス・ジャパンでは定期的に懇親会などのイベントを開催しております。
 
みなさんも入社後、ぜひイベントに参加してくださいね!
 
 
 
それでは、また!


2018年10月12日

名古屋音楽大学さんへお邪魔してきました

名古屋音楽大学さんへお邪魔してきました こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
昨日名古屋音楽大学さんのキャリア支援センターの方にお邪魔してきました。
 
実はアクティス・ジャパンには学生時代吹奏楽部だった社員が多数在籍しております。
 
音楽学部からIT業界に入れるの?なんて思うかもしれませんが、大丈夫です!
 
必要なスキルは入社してから身に着けていただければ問題ありません。
 
最初は先輩のフォローをしつつ流れを掴んでいってください!
 
 
さて度々このブログでもお伝えしておりますが、私は雨男です。
 
大学さんにお邪魔するとき高確率で雨が降っていることが多いです。
 
昨日も最寄の駅から歩いて移動しているとポツリポツリと雨が・・・。
 
折り畳み傘は常に携帯しているので大丈夫なのですが・・・。
 
そして無事に大学に着くとこれまた不思議なことに雨がピタッと止みました。
 
 
帰りも大学を出た途端に雨が・・・。
 
ここまで来ると自分のことが何だか誇らしく思えるようになってきました。笑
 
 
アクティス・ジャパンのセミナーに参加する際は雨の確立が高いかもしれませんが、
 
お許しください。笑
 
 
 
それでは、また!


2018年10月09日

このーひなんのひ

このーひなんのひ こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は何の日なのか調べてみました。
 
10月9日はいくつかの記念日ということが分かりました。
 
 
●世界郵便デー
 
●トラックの日
 
●塾の日
 
などなど・・・
 
 
調べるとまだまだたくさんの記念日が出てきます。
 
10という数字は何かと語呂合わせがしやすいのも関係しているかもしれませんね。
 
トラックの日というのも分かりやすくて個人的には好きです。
 
 
さて、今週末には東京でのセミナーを予定しています。
 
まだ各回枠に余裕がありますので、ぜひエントリーしてくださいね。
 
【東京・大阪地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
 
それでは、また!


2018年10月04日

静岡産業大学さんへお邪魔してきました

静岡産業大学さんへお邪魔してきました こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は静岡産業大学さんの学内企業説明会に参加してきました。
 
ブースにお越しくださいました学生の皆さんありがとうございました。
 
 
さて、明日からは大阪セミナーを2日連続で開催致します。
 
その翌週には東京セミナーも開催致します。
 
 
採用枠がかなり少なくなってきましたので、ぜひお早めにエントリーしてくださいね!
 
みなさんにお会いできることを楽しみにしています!
 
【東京・大阪地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
【名古屋地区】開催セミナー一覧はこちらから!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2018年10月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.