2018年09月04日

てゃーふー

てゃーふー こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日の大阪は朝から台風の影響により電車は朝から運休、
 
名古屋もお昼から運休するなど大変な1日となりました。
 
東京も夜に台風の影響が出てくるかと思いますので気をつけてくださいね。
 
 
今日一日名古屋本社にいたのですが、台風の強風により
 
ビルがミシミシと音を立てる場面が何回かありました。
 
ビルは安全な構造になっているので大丈夫と分かっていても
 
突然の音にヒヤッとしてしまいました。
 
 
台風でひどい天候でしたが、宅配便の方や郵便局の方々がいつもどおり仕事を
 
行ってくれているおかげで、私たちの仕事も大きな支障がなく進めることができました。
 
大変な中ありがとうございました。
 
 
さて、台風の過ぎた今週末には大阪セミナーを開催する予定です。
 
各回席に空きがありますのでぜひエントリーしてくださいね!
 
【東京・大阪地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
 
それでは、また!


2018年09月03日

秋採用受付中

秋採用受付中 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
9月に「もう秋かー」と思っていました。
 
しかし、現実はそうでもありませんでした。
 
 
今日も日中少し歩くだけでも汗が吹き出てきました。
 
スーツのズボン、シャツが汗で体にくっつく、くっつく・・・。
 
とっても気持ち悪い状態ですね。笑
 
 
夏が終わるのは少し寂しいですが、暑さは早く和らいで欲しいですね。
 
 
さて、9月の東京セミナー情報を更新しました!
 
色々な企業、業界を見るチャンスです。
 
 
この業界を諦めかけている方、アクティス・ジャパンのセミナーに来てみませんか?
 
アクティス・ジャパンでは、エンジニアになりたいという気持ちを大切にします。
 
みなさんからのエントリーお待ちしています。
 
 
【東京・大阪地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
 
それでは、また!


2018年09月01日

【19新卒】9月開催セミナーの日程更新しました

こんにちは。
アクティス・ジャパン
採用担当の森です。

9月開催セミナー日程を更新しました。
現在、東京・大阪採用を受け付けています。
みなさんのエントリーをお待ちしております。

【東京】
9月14日(金)10:00~12:00、13:30~15:30、16:00~18:00
   15日(土)10:00~12:00、13:00~14:00
   21日(金)10:00~12:00、13:30~15:30、16:00~18:00
   21日(土)10:00~12:00、13:00~14:00

【大阪】
9月  6日(木)10:00~12:00、13:30~15:30、16:00~18:00
   7日(金)10:00~12:00、12:30~14:30

【名古屋】※東京・大阪採用前提セミナー
9月3日(月)~15日(土)の間で随時開催
詳しくはリクナビ2019をご覧ください。
セミナー日程及びエントリーはこちらから!

みなさんにお会いできることを楽しみにしています!



それでは、また!





カレンダー
«   2018年09月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.