2018年09月04日

てゃーふー

てゃーふー こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日の大阪は朝から台風の影響により電車は朝から運休、
 
名古屋もお昼から運休するなど大変な1日となりました。
 
東京も夜に台風の影響が出てくるかと思いますので気をつけてくださいね。
 
 
今日一日名古屋本社にいたのですが、台風の強風により
 
ビルがミシミシと音を立てる場面が何回かありました。
 
ビルは安全な構造になっているので大丈夫と分かっていても
 
突然の音にヒヤッとしてしまいました。
 
 
台風でひどい天候でしたが、宅配便の方や郵便局の方々がいつもどおり仕事を
 
行ってくれているおかげで、私たちの仕事も大きな支障がなく進めることができました。
 
大変な中ありがとうございました。
 
 
さて、台風の過ぎた今週末には大阪セミナーを開催する予定です。
 
各回席に空きがありますのでぜひエントリーしてくださいね!
 
【東京・大阪地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.