2018年06月19日

モニュメントと表現してみたい

モニュメントと表現してみたい
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



先週参加したDODA転職フェアの会場で大きなモニュメントを発見しました。

圧倒的な存在感です。

そして馬です。


この日は他のイベントも開催されていた関係で多くの方が名古屋国際会議場に来ていました。

この馬の前で記念撮影をしている人達が何人かいました。

私達も・・・。

そう思いましたが時間の関係や気持ちの面からやめました。


みなさんも名古屋国際会議場へ起こしの際はぜひ見てみてくださいね!



それでは、また!


2018年06月18日

【中途・名古屋】DODA転職フェアに出展致しました

こんにちは。
アクティス・ジャパン
採用担当です。

6月15日名古屋国際展示場・白鳥ホールにて開催されました
DODA転職フェアに出展致しました。
ブースにお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

現在、各職種にて求人を行っております。
みなさまのご応募をお待ちしております。


2018年06月14日

【中途・名古屋】6月15日DODA転職フェアに出展します

こんにちは。
アクティス・ジャパン
採用担当です。

明日6月15日にDODA転職フェアに出展いたします。
ぜひお気軽にお越しくださいませ。
みなさまにブースでお会いできることを楽しみにしております!

DODA転職フェア詳細はこちら!


2018年06月13日

【19新卒】OpenESチャレンジ始めました


こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



本日よりリクナビ2019での「OpenESチャレンジ」を開始しました。

「IT業界への興味があるけど、一歩が踏み出せない」

「自分に合っている会社を探したい」などなど、お悩みの方必見です。

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

詳細はこちらから!



それでは、また!


2018年06月12日

ストリーーーーム

ストリーーーーム こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は私の好きなボールペンを紹介します。
 
なめらかな書き味が定評の「ジェットストリーム」です。
 
ボールペンを買う時は必ずと言って良いほどこのボールペンを購入しています。
 
スーツのポケットや、シャツの胸ポケットにもこのシリーズのボールペンを入れています。
 
 
今回の写真は職場のデスクにあるジェットストリームですが、自宅にもまだ何本か
 
ジェットストリームがあります。
 
この熱いジェットストリーム愛をK田さんとT下さんに熱弁したところ、軽く引かれてしまいました。
 
この気持ちが分かる方がいらっしゃたらぜひセミナーで教えてくださいね!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2018年06月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.