2018年06月01日

【19新卒】6月学内企業説明会参加情報

【19新卒】6月学内企業説明会参加情報 こんにちは。
アクティス・ジャパン
採用担当の森です。

6月は以下の日程で学内企業説明会にお邪魔します。

・6月21日 金沢工業大学
・6月21日 金沢学院大学
・6月22日 福井工業大学
・6月25日 大阪情報専門学校

在学生のみなさんにお会いできることを楽しみにしています!
 


2018年06月01日

深そうな言葉

深そうな言葉  
こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は名古屋事業部のベテランシステムエンジニアを紹介します。
 
I川さんです。
 
(前回33分クッキングの回で紹介したI川さんとは別の方です)
 
 
I川さんのプロジェクトでは海外でお仕事をする機会があったりします。
 
先月もアメリカの方でお仕事があったりしました。
 
英語が得意な学生さんは、もしかすると海外出張の仕事が入ってくるかもしれませんね。
 
I川さんも英語がペラペラなのかと思い質問してみたところ・・・
 
「世の中にはgoogle翻訳というものがあってね」とドヤ顔で語ってくれました。
 
さすが海外経験豊富なI川さんです。
 
 
そんなI川さんから学生の皆さんへ応援メッセージをいただきました。
 
『少年たちよ、大志を抱け』
 
 
I川さん、お忙しい中インタビューに付き合ってくださりありがとうございました!
 
 
来週は、大阪、東京、名古屋でそれぞれセミナーを開催予定です!
 
みなさんのエントリーお待ちしています!
 
エントリーはこちらから!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2018年06月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.