2023年09月15日

総務部の神器

こんにちは!

アクティス・ジャパン

採用担当の岩崎です。



9月に入り夏も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続きますね。

皆様の体調はいかがでしょうか。

季節の変わり目は、体調を崩しやすくなりますよね。。。

早く秋が来てほしいと願うばかりです。


私が所属する総務部には暑がりさんと寒がりさんがいます。

クーラーは26°くらいに設定されているのですが、

暑がりさんからすると少し暑く感じるんです。

でもK田部長が寒がりさんなので、その温度以下だと凍えてしまいます。

「暑い」「暑い」と毎日言っていると、こちらも寒がりさんの経理T下さんが

なんと扇風機を買ってくださいました!!パチパチパチ
​​​​​​

総務部の神器 今までクーラーに頼ってましたが、やっぱり扇風機ってとても良いですね!

風のありがたみを感じる今日この頃です。

ついでに、「首振りがないと風が直接当たって目が乾く」と言っていた

N原事業部長の分も買っていただきましたが、とても喜んでいました。

いろんな方が働く場所はクーラーだと温度管理が難しいですが、

扇風機は手軽に助けてくれますね。これは神器と呼んでいいでしょう。
​​​​​​

さて、暑がりさんこと森さんが登場するセミナーもまだまだ開催中です!

【LIVE型オンライン配信】会社セミナー

購入した扇風機はUSB式で持ち運び可能なので、

セミナー中も活躍しております!

ぜひ皆様も涼しい状態でご参加くださいね。

皆様とお会いできることを楽しみにしております!



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.