2020年12月10日

オンラインリレーマラソン

オンラインリレーマラソン
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



久しぶりのブログ更新となってしまいました。

ちょっと鬼を退治に行っていたら、1か月も経っていました・・・。笑


先月の話ですが、毎年恒例のリレーマラソンに参加してきました。


コロナ禍ということもあり、今年はオンラインでの開催!

メンバーが一つの会場に集まる形ではなく、それぞれ任意の場所で走ります。

リレーも襷をつなぐのではなく、スマートフォンにランニングアプリをインストール。

アプリに登録されたチームの総距離で順位を決めます。


アクティス・ジャパンからは名古屋6名、大阪6名の、合計12名で大会に参加。

一緒に走ることはできなかったけども、SNSアプリでお互いの状況を報告しあったりして、

これはこれで楽しかったかなと思いました。


​​​​​​​オンラインで楽しめるレクリエーションが今後も出てくると良いですね。



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.