2019年11月06日

今年も走ってきました

今年も走ってきました こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
11月3日に愛知県にある「あいち健康の森公園」にて開催された、
 
さわやか健康リレーマラソンに出場してきました。
 
今年で通算3回目となりました。
 
 
昨年に引き続き、今大会もスポンサー企業として、
 
ハーフリレーマラソンの部にエントリーさせていただきました。
 
 
公園内をぐるっと1周約1.5キロのコースをチームで14周、1本の襷をつなぎました。
 
 
お天気にも恵まれ、気持ちよく走ることができました。
 
 
自身の記録に挑戦する社員もいれば、
 
日頃の運動不足により1周で倒れこんでしばらく起き上がれない社員もいました。笑
 
 
最後はみんなでアンカーをゴール地点でお出迎えし、
 
無事に14周を完走することができました。
 
 
チームでゴールに向かって頑張るって良いですね!
 
来年も機会があればぜひ走りたいと思いますので、
 
興味のある方はぜひ一緒に走りましょう!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.