2019年06月04日

ふぉんふぉんふぉん

ふぉんふぉんふぉん
こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
突然ですが、みなさんは電話で話すのは得意ですか?
 
登録していない番号から自身の携帯電話に着信があるとドキっとしますよね。
 
 
業種にもよりますが、社会に出ると「電話を取る」という機会に
 
よくあたるんじゃないかと思います。
 
 
会社に電話がかかってきているわけですから、
 
無視してやり過ごすわけにはいきません。
 
メモ用紙とペンをさっと用意して、3コール以内に頑張って受話器を取りましょう。
 
 
もしも電話が苦手だな・・・。そんな思いがあるようでしたら、
 
ぜひ自身の携帯電話にかかってきた着信を頑張って取るクセをつけましょう。
 
もしかすると就職活動において大事な電話かもしれませんよ。
 
 
これもある意味、就職に向けてのアピールポイントかもしれません。
 
 
さて、各地域のセミナーが近づいてきています。
 
現在受付中ですので、ぜひエントリーしてくださいね!
 
【アクティス・ジャパン】セミナーエントリーフォーム
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.