2019年01月29日

いーにく

いーにく こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
先週ですが、東京セミナーを3日間開催致しました。
 
参加してくださった学生のみなさん、ありがとうございました。
 
次回は2月9日土曜日に午前と午後で2回開催致します。
 
ぜひエントリーしてくださいね。
 
【東京・大阪地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
これも先週のお話ですが1月23日に開催された、
 
HAL東京さんの未来創造展2019にお邪魔させていただきました。
 
学生のみなさんが学んだことを存分に活かし、素晴らしい作品を発表していました。
 
それぞれのブースを告知する35秒間PRタイムでは、
 
各々がステージ上でパフォーマンスを繰り広げ、
 
必死にアピールを行っていました。
 
個性豊かな学生の皆さんのPRは見ていてとても楽しかったです。
 
 
学生のみなさんから元気がもらえ、とても充実した時間を過ごさせていただきました。
 
HAL東京さん、ありがとうございました。
 
 
 
それでは、また!
 





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.