2019年10月15日

ぷりっぷり

ぷりっぷり こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
昨日のお休みに近所のスーパーへ買い物に行きました。
 
そこでは魚の解体ショーが行われておりました。
 
こういったショーを見るのは初めてでした。
 
 
ショーの後には切りたての魚の試食が配られており私もいただきました。
 
 
プリプリしていてとっても美味しかったです。
 
試食なので遠慮しましたが、
 
あまりの美味しさにおかわりをしてしまいそうになりました。笑
 
 
また偶然解体ショーに出くわしたいなーと思いながら、
 
目的の買い物を済ませ家路に着きました。
 
 
 
それでは、また!


2019年10月11日

白いまぼろし

白いまぼろし こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
営業のS井さんより北海道のお土産をいただきました。
 
S井さんありがとうございます。
 
 
私は北海道へ数えられるくらいしか行った事がないのですが、
 
北海道通の人達からすると、今時期が気候的に一番良いらしいですね。
 
 
食べ物も美味しくて、寒すぎないので移動がしやすいということで、
 
良いことづくしらしいです。
 
 
うーむ。
 
羨ましい・・・。
 
 
目的地は考えていなかったのですが、
 
最近飛行機にのりたいなー・・・と思っていたので、
 
お金が溜まったら北海道に行こうかしら。
 
 
明日は台風が上陸するかもしれませんので、
 
みなさん気をつけてくださいね。
 
 
 
それでは、また!


2019年10月10日

静岡大学さんへお邪魔してきました

静岡大学さんへお邪魔してきました こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
先日、静岡大学さんの合同企業説明会に参加させていただきました。
 
とても大きなキャンパスでした。
 
 
グラウンドでは部活動に励む学生さんもいれば、
 
来月に控えた学園祭の準備を頑張る学生さんもいたりして、
 
何だかすごく勢いを感じました。
 
 
打ち込めるものがあるのって良いなぁ・・・、と思いました。
 
 
打ち込んだことは就職活動だけでなく、
 
社会に出てからも何かと活きてくると思います。
 
 
悔いの無いよう色んなことにチャレンジしてみて下さいね!
 
 
 
それでは、また!


2019年10月10日

【中途】10月28日(月)シゴトフェアin名古屋に出展します

こんにちは。
アクティス・ジャパン
採用担当です。

【 シゴトフェアin名古屋 】への出展が決定しました。
 日時:10月28日(月)13:00~21:00
 会場:ウィンクあいち
 http://job.atimes.co.jp/shigoto-fair/nagoya/

当日イベントにご参加予定の方は、ぜひ弊社ブースへお越し下さい。

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。

 


2019年10月09日

運だ飯

運だ飯 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
昨日は一日外出して静岡方面に行ってきました。
 
車での異動ということもあり、高速道路を使用。
 
お昼はサービスエリアで食べました。
 
 
サービスエリアで食べるご飯は普段とは違う雰囲気があって、
 
美味しさが倍増するように感じます。
 
 
何を食べようか迷っていた所、気になるキーワードを発見。
 
 
「運だ飯」
 
 
食券購入後、くじを引いて大吉なら購入のお値段以上の定食が食べられるというシステム。
 
どうせ大吉は出ないだろうと思いつつも、面白い企画でしたので、運だ飯を購入。
 
いざ、くじを引いてみると・・・
 
 
出ました、大吉。
 
 
お店の方に祝福され、嬉しさと恥ずかしさのダブルパンチでした。
 
 
定食が出来上がり、カウンターに受取に向かうと目の前にあったのは、
 
予想以上にボリューム満点のからあげ定食でした。
 
しかもミニうどんつき。
 
 
おなかが空いていた私にとって最高のお昼ご飯。
 
味はもちろん美味。
 
 
美味しいからあげ定食をお昼からガッツリ食べることができて、
 
至福のひと時を過ごすことができました。
 
またプライベートでも利用しようと思っています。笑
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2019年10月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.