2019年10月11日

白いまぼろし

白いまぼろし こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
営業のS井さんより北海道のお土産をいただきました。
 
S井さんありがとうございます。
 
 
私は北海道へ数えられるくらいしか行った事がないのですが、
 
北海道通の人達からすると、今時期が気候的に一番良いらしいですね。
 
 
食べ物も美味しくて、寒すぎないので移動がしやすいということで、
 
良いことづくしらしいです。
 
 
うーむ。
 
羨ましい・・・。
 
 
目的地は考えていなかったのですが、
 
最近飛行機にのりたいなー・・・と思っていたので、
 
お金が溜まったら北海道に行こうかしら。
 
 
明日は台風が上陸するかもしれませんので、
 
みなさん気をつけてくださいね。
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.