2018年08月08日

焼きそば好きが多い・・・?

焼きそば好きが多い・・・? こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
名古屋事業部のI藤さんにいつもの質問をしてみました。
 
 
Q.今日のお昼ご飯は何ですか?
 
A.塩焼きそばでした
 
Q.ソースじゃなくて、塩焼きそばにしたのはどんな理由が?
 
A.いや、理由とか特にはないですけど・・・。
 
Q.ソースと塩ならどっちが好き?
 
A.特に気にしたこと無いけど塩かな・・・?
 
Q.おすすめの塩焼きそばは?
 
A.スーパーで3玉150円くらいで売ってるの安くておいしくておススメですよ!
 
I藤さん、業務中にインタビューに付き合っていただきありがとうございました!
 
 
さて、現在各地でセミナー受付中です!
 
みなさん、ぜひエントリーしてくださいね!
 
お友達同士での参加も大歓迎!
 
【東京・大阪・名古屋地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.