2018年08月06日

フットサルのボールはあまり弾まない

フットサルのボールはあまり弾まない こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
昨日の日曜日に名古屋事業部のメンバーでフットサルを行いました。
 
14時~16時の間で開催したのですが、気温はもちろんですが、それ以上に
 
熱い熱い熱い戦いが繰り広げられました。
 
 
今年入社の新人が先輩社員達にどんどん攻め込んでいました。
 
みんな気温の暑さを忘れて無我夢中でボールを追っていました。
 
フットサルを通して先輩・後輩の距離がぐっと近づいたように感じました。
 
 
アクティス・ジャパンではフットサルの他にも懇親会やボーリングなどの
 
レクレーションを随時開催しています。
 
その他にも「仲間を募ってスポーツしたい!」という気持ちがあれば
 
新人でもイベントを開催することができますよ!
 
会社からも補助が出ますので、ぜひ休日をアクティブなものにしてくださいね。
 
 
さて、現在名古屋セミナーのエントリー受付中です。
 
みなさんからのエントリーお待ちしています!
 
【東京・大阪・名古屋地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.