2018年07月31日

電話に出るか、出ないか

電話に出るか、出ないか  
こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日はS藤さんがプロジェクト先から名古屋事業部に戻ってきて仕事をしていました。
 
入社二年目のS藤さんと少しお話をしてみました。
 
 
Q お昼ごはんは何を食べましたか?
 
A 会社近くの海鮮丼を食べてきました。
 
Q いきつけですか?
 
A 僕はたまに行くって感じですが、名古屋事業部長とたまたま一緒になりました。
  全然気がつかず、ふと隣を見たら事業部長が座っていて驚きました。
 
Q 入社二年目ですが、一年目と比べて気持ちは変わりましたか?
 
A そうですね。気持ちはだいぶ変わりました。
 
Q 具体的にどういったところが?
 
A 例えば電話対応ですが・・・。
  一年目は電話が鳴るとドキッとしましたが、今は全然。
  良い意味で気持ちに余裕が出てきてますね。
 
 
こんな他愛も無い話でも常に笑顔で答えてくれるS藤さんでした。
 
他の社員ともお話ができたらこちらのブログで紹介しますね。
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.