2018年07月12日

スポーツ

 
こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
みなさんは体を動かしていますか?
 
学生の頃は部活動や、サークルなどでスポーツができる環境があるかなと思います。
 
 
社会人になると、学生の頃のように毎日スポーツをすることが難しくなってしまいがちです。
 
私はスポーツが好きなので、社会人になってからは友達に誘われたり、
 
会社のレクレーションが開催されれば、競技を問わず参加するようにしています。
 
 
今まで経験してこなかったスポーツをすることは新鮮味があってとても楽しいです。
 
先日もテニスを行いましたが、テレビで見るようには上手くいかずだいぶ苦戦しましたが、
 
ラリーが続くようになると、達成感が生まれとても気持ちが良かったです。
 
この達成感が感じられるのもスポーツの良い所ですよね!
 
 
みなさんも、ぜひ夏休みを利用して様々な競技に挑戦してみたら
 
いかがでしょうか?
 
きっと良い思い出になりますよ!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.