2024年04月19日

チャック全開!

こんにちは!

アクティス・ジャパン

採用担当の岩崎です。



先日、名古屋にあるウインクあいちで行われた就活イベントに参加しました!

様々な学生さんや第二新卒の方とお会いできました。

どの企業も小規模なブースということもあって、

1対1で参加者様とゆっくり対面でお話しすることが出来ました!

イベント自体は問題なかったのですが、1つ事件が。。。

 

そう、私のマイリュックのチャックが壊れてしまいました。

資料や荷物を無理に詰め込んだ結果、閉まらなくなりました。

普段から手が塞がるのが嫌で、詰めれるものは詰めるという

使い方をしていたので、とうとう壊れちゃったんですね。。。

荷物がパンパンな状態で名古屋駅から会社までチャック全開のまま帰ることに。

物が落ちないように支えながら帰るのは大変でした。

なんでも詰め込みすぎは良くないですね!​​​​​​



それでは、また!





カレンダー
«   2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.