2024年03月01日

花粉の季節

花粉の季節 こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の岩崎です。



3月に入って本格的に採用活動がスタートしました。

ナビサイトが解禁になり、説明会や選考に進む機会も増えてきますね!

そんな学生さんたちに、油断ならないもの。

そう、花粉症です。

説明会や面接の途中に発症していると、

気になって仕方ないですよね。

私は最近まで何ともなかったのですが、

お使いで自転車を20分くらい乗っていたら

いきなり症状が出てきました。

そこまで症状がひどいわけではないのですが、

目のかゆみとくしゃみが止まらなくなります。

何も考えてなかった自分に文句を言いたい。。。


皆さんも、これから選考等で忙しくなってくると思いますが、

外出するときは花粉症対策をしっかりしてくださいね!

たとえ花粉症になっていたとしても、遠慮なく声をかけてください。

面接官も理解してくれますよ!

ありのままの自分で、自信を持って選考に臨んでください!


そんな花粉症の担当者が主催するセミナーはこちら!

リクナビ2025はこちら
マイナビ2025はこちら

皆様の参加をお待ちしております!



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.