2022年11月09日

Welcome先輩

こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



本日は愛知県にあります中部大学のWEB先輩社員訪問日でした。

2年生の多くの学生さんが参加してくれました。

先輩社員の経験を必死に聞く姿がとても印象的でした。


以下、今日の写真です。

Welcome先輩
就職活動は年々早期化していると言われています。

早期化されても動き方が分からないと不安になると思います。


しかし今日みたいに大学側から社会人のOBと繋がれる機会を作ってくれると、

準備が進めやすくなり、安心しますよね。


本選考はまだ少し先だとは思いますが、

2年生のみなさんの就職活動が上手くいくことを祈っています。


アクティス・ジャパンでは社員訪問も随時受け付けています。

お気軽にご相談ください。



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.