2022年03月15日

会うって大事

会うって大事 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
先日、とある専門学校の学内企業説明会にお邪魔してきました。
 
そこの学校で説明を行う90%の企業がオンラインで説明を実施しているとのこと。
 
 
それもあり、当社の説明会が初のリアル出席となった学生さんもいたようでした。
 
話を聞くだけでなく、少しでも企業の研究を行おうと必死にメモを取る姿が印象に残っています。
 
WEBは少しでも時間があれば参加できるメリットがありますが、
 
現場の空気や緊張というのは対面でないと感じられないですよね。
 
 
アクティス・ジャパンの業務は在宅ワークも一部ありますが、出勤する仕事も当然あります。
 
 
「仕事を行う」という目で見たときに、
 
やはり「対面」というのも大切にしてほしいなと思います。
 
コミュニケーションの取りやすさは対面が一番だと思っています。
 
 
三次選考以降は対面で実施しますので、
 
スケジュールを調整のうえご参加をよろしくお願いします!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.