2022年03月09日

合同企業説明会に参加しました

合同企業説明会に参加しました  
こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
本日、愛知県春日井市で行われた合同説明会に参加してきました。
 
ブースに着席いただいた学生のみなさんありがとうございました。
 
 
コロナ禍が続いており、対面での説明の機会が激減している中、
 
こういった対面イベントがあることを採用担当としては嬉しく思います。
 
 
手軽さで言えばWEBの方が良いかもしれませんが、
 
話したことが強く印象に残るのは対面の方ですよね。
 
これは学生さんも採用担当も一緒なのではないでしょうか。
 
 
対面と言えば、
 
現在3月15日(火)10:00~と14:00~の東京本社開催セミナーを予定しています。
 
東京で就活している学生さんは、ぜひ参加をご検討ください。
 
一次選考も同時に開催します。
 
説明会エントリーはこちらから!(リクナビ2023)
 
 
また、WEBセミナーも近日日程更新予定です。
 
情報解禁まで今しばらくお待ちください。
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.