2022年02月18日

オンライン交流

オンライン交流
こんにちは!

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



先日、業務後に名古屋事業部のある課でWEB飲み会を実施しました!

少し遅い時間からのスタートということもあり、声掛けを行った私自身としては、

「参加者がちゃんといるのか…?」なんて不安にもなりましたが、

そんな心配は無用、多くの社員が参加してくれました!


コロナ禍から2年。

対面での交流の場を設けることは厳しい状況が続いていますが、

画面越しでも、仲間の顔が一目見られると気持ちが和みますね!


各々がテーマに沿った話題を発表し合っていると、

あっという間に終了の時間に。


会の最後には社長にも顔を出していただきました。

(少しだけ社長の自宅も見せてもらえました。笑)


アクティス・ジャパンは「コミュニケーションを大事にしている会社」と

改めて実感しました。


今年は対面での交流会ができますように!



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.