2020年10月30日

たまご

たまご
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



みなさん、朝ご飯はちゃんと食べていますか?

一日の始まりに朝ご飯を食べることで身体が起きていいスタートを切ることができると・・・

巷では言われています。


私は朝ご飯からしっかり食べる派なのですが、

よくあるメニューは卵かけご飯(通称:TKG)です。

理由は簡単に作れて、尚且つ美味しいからです。


今日10月30日はというと、卵かけご飯の日らしいです。

2005年に「第1回日本たまごかけご飯シンポジウム」が開催されたことにより

制定されたようです。

・・・いったいどんなシンポジウムなんでしょうね。笑


ちなみにアクティス・ジャパンの社員は朝ご飯を食べる派と食べない派は、

ちょうど半分半分くらいです。(私調べ)

うーん、ちょっと意外な結果でしたね。。



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.