2018年06月04日

新入社員の同期会

新入社員の同期会  
こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
この前の金曜日に今年の新入社員が同期会を開催したそうです。
 
プログラミングスクールでの研修が終了し、社内OJTであったり、現場でのOJTであったりと
 
それぞれが各ポジションで頑張っています。
 
 
一番気兼ねなく話ができるのはやはり同期かなと思います。
 
2ヶ月経つと、順調であったりそうでなかったりと、様々な気持ちが出てくる時期かと
 
思いますので、こうやって同期会を開催することは良いリフレッシュになるんじゃないでしょうか。
 
自然と仲間と集まることができるのがアクティス・ジャパンの良い所ですね。
 
 
さて、大阪セミナーと東京セミナーが迫ってまいりました。
 
まだまだエントリー受付中ですので、ぜひご参加くださいね!
 
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.