2020年10月05日

夜ですね

夜ですね
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



朝晩は涼しく、むしろ少し肌寒くなってきましたね。

10月なので当たり前っちゃ、当たり前なのですが。

昨年は10月でも暑かったような気がするので、少し変な気持ちです。


気温もなのですが、日も短くなりました。

17時を迎えるころには外は薄暗くなっており、

会社の中にいると「夜?」と思ってしまいます。


外が暗くなると、一日の終わり感がして、あまり好きではありません。

1日が短いなーという気分になります。

これからもっと寒く、日が短くなります。

みなさん、体調だけでなく、夜道の車や自転車の運転は気を付けましょう!



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.