2020年09月29日

やっと終わったのに。。

やっと終わったのに。。
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



気が付けば9月も今日を入れてあと2日。

2020年も残り3か月となりました。

思い返してみれば、昨年のこの時期はラグビーW杯で盛り上がっていましたね。

日本代表が決勝トーナメント出場が決まった時はテレビの前で思わず叫んでしまいました。

1年ってあっという間ですねー。。


1年と言えば、名古屋事業部のM島部長が1年以上通っていた歯医者さんが、

先月、ついに、無事に、終わりを迎えました・・・!

歯医者がとても苦手なM島部長、治療中は痛さで涙が止まらなかったこともあったんだとか。

本当、お疲れ様でございました。


しかし、神とは時に何て残酷なのでしょうか。。

なんと昨日、治療してもらった歯の詰め物が食事中に「バキッ」と音を立て、

折れてしまったそうです・・・。

折れた個所は、結構大きく、早急に歯医者さん行かなければいけない状況だそうです。

・・・。

は、早く治ることをお祈りいたします・・・。涙

(ちなみに今日の写真はブログの内容とは一切関係ありません。笑)



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.