2020年09月28日

選んでいるのか・・・?

選んでいるのか・・・? こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



今朝の出来事。

私が会社に着くと、もうK田さんが社内にいました。

(なんてことだ、1番を取られてしまった・・・!今日1日もうダメだ・・・!)

そんなことを思いながら、朝の準備をしておりました。

(今日から1週間始まるっていうのに、1番じゃないなんて・・・!)


私は1番を取れなかったことが相当悔しく、更には月曜日ということも相まって、

身体のキレが悪く、準備をするのにいつもより時間がかかってしまっていました。


(湯沸かしポットが鉛みたいに重いぜ・・・、それも全部1番を取れなかったせいだ・・・!)

気持ちを引きずりながら自販機の前を通った時、

1番をとってご機嫌なK田さんが缶コーヒーを選んでいました。

選びつつ、結局いつものコーヒーを購入した数秒後。。。


ピピピピピ・・ピピ・・・ピッ・・・・!!


「ぅあたったー!!!」

なんと当たりがでました。

過日Y田さんが3~4本買っても当たらなかった自販機が、気の重い月曜日に、

1番を取ってご機嫌なK田さんの購入のタイミングでっ・・・!!!

おいおい・・・。自販機さんよぉ。。

こんなところで忖度しないでくれよ。。。


世の中とは不公平なもんだ。。笑


今週も頑張ろう・・・!

(ちなみに当たったコーヒーはくれました。笑)



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.