2020年09月17日

勉強になったのは

勉強になったのは こんにちは。
アクティス・ジャパン
採用担当の森です。

今日は自転車で会社の近所にある複合施設までおつかいに行ってきました。
こちらのブログでも触れたことがありますが、
私は筋金入りの雨男でございます。

出発時に何だか嫌な雲がこちらに向かっていましたので、
もしや・・・とは感じていたのですが、明るい部分もあったため、
雨具を持たずに出かけました。

目的地に着き、用事を済ませ、外に出てみると・・・。

やっぱりね。
まぁ、そうなるわな。
そんな状況が目の前に広がっていました。

少し雨宿りをして様子を伺っていましたが、
長引きそうと判断し、ほんの少し弱まったところを見計らって、
自転車で急いで会社に戻りました。

頑張ったのですが、やはりズボンは濡れてしまい、
身体も冷え、エアコンが効いた部屋に居るのが辛い状況に・・・。

会社に着いて少しすると、さっきの雨はどこへやら。
本当、雨運無いなと思いました。

そして勉強になったのが、「自転車は急いでも普通に走っても濡れる量は変わらない。」
ということでした。
(なんということでしょう・・・。)



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.