2020年06月17日

お昼休憩

お昼休憩 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
お昼休みの過ごし方は人それぞれ。
 
アクティス・ジャパン名古屋本社では、
 
社内でお弁当を食べる社員もいれば、
 
外に出かけていく社員もいます。
 
割合で言うと半分半分といったところでしょうか。
 
 
私は移動が好きではないのでお弁当を持ってきて自分のデスクで食べています。
 
I川くんは、気分転換もかねて外に出かけてご飯を食べたいそうです。
 
その他にも外には出たいけど、お店に入るのは時間に追われて嫌だからということで、
 
お弁当を買いに出かけて社内で食べたりしている社員もいます。
 
 
お昼休みを効果的に使うと午後の仕事も捗ります。
 
みなさんも上手な休憩の仕方を身につけてくださいね。
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.