2020年06月15日

初心者向け

初心者向け こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
以前こちらのブログで名古屋事業部社員のGMが「パンジーを育てだした」と
 
お伝えしましたが、残念なことに芽が出なかったそうです・・・。
 
 
それが非常に悔しかったのか、
 
GMは新たに別の種を蒔き、育てだしたそうです。
 
ちなみに育てているのは「レタス」らしいですよ。
 
ホームセンターで「初心者向け」というフレーズに惹かれたんだとか。
 
 
そんなレタスがこの土日で芽がニョキニョキと出てきていました。
 
さすが初心者向けのレタス。
 
素晴らしい生命力です。
 
 
果たして今回は収穫までいけるのか?
 
楽しみですね。
 
また変化があったら報告します。
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.