2020年06月11日

靴下を忘れずに

靴下を忘れずに こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
外は雨がザーザー、室内は湿気でムシムシ。
 
何かと嫌になる時期ではありますが、
 
個人的に強い雨の中、傘を使って外を歩くのは嫌いではありません。
 
傘に「バチバチ」っとあたる雨の音に少しテンションがあがります。笑
 
こんな話をすると、私の部署では「変わってるね・・・」という顔をされます。
 
この気持ちを分かってくれる人がいましたら、ぜひ会ったときに教えてください。笑
 
 
雨の時は、カバンの中に靴下、入れておいた方が安心ですよ。
 
いつ濡れるか分かりませんからね。
 
濡れたまま、エアコンの効いた部屋に入ると風邪を引いてしまうかも・・・。
 
靴下はそんなにスペースを取らないと思いますので、備えを万全にして面接に挑みましょう!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.